スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘテムル

ヘテムルのディスクは 5GB の大容量。容量を気にすることなくガンガン使う事ができます。画像やオリジナル音源、動画などをどんどんアップロードして、友達に配信する事もヘテムルの大容量だからこそ可能です。しかも値段は 1,500 円。この容量を誇るレンタルサーバーの中では最も安いお値段での提供です。 またヘテムルはただ大容量なだけではありません。裏では44Gbpsという国内最大級のバックボーンに接続しております。また、サーバーは RAID 構成となっておりますので、安全性も高くなります。
ヘテムルでは、追加料金不要で 50 個 の独自ドメインとデータベースを設置することが可能です。異なるドメインで異なるサイトを運営することはもちろん、サイトがひとつでも「ブログ用」、「掲示板用」のように異なるデータベースで管理することができます。もちろん料金はかかりません。
ブログ構築ツールとしてはおなじみの Movable Type や Wordpress、簡単にコミュニティサイトを構築できる XOOPS にももちろん対応しています。また、各 CMS のセットアップマニュアルをご用意していますので、初めての方でもマニュアルに沿って作成すれば簡単に Movable Type や Wordpress、XOOPS を使ったサイトを構築することができます。
運営は国内最大級の個人向けホスティングサービス『ロリポップ!レンタルサーバー』を提供する paperboy&co. です。
15 日間の無料お試し期間をご用意しました。

ドメインの取得は格安ドメイン取得サービス ムームードメイン がオススメです。


WEBクリエイターに人気のレンタルサーバー 『HETEML』





PR レンタルサーバー、独自ドメイン取得、ホスティングサービス 比較ガイド
スポンサーサイト
フリーエリア
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。