スポンサーサイト


TypeB20 Bundle(一般サイト用とMT用の....

最新web標準テンプレート、最新MT3.3テンプレート

詳細を見る


今朝は、堀川北大路の交差点で、井坂市議と地域の後援会員とともに早朝宣伝を行いました。今日は、最高気温が一桁になるという天気予報でしたが、プレゼントしてもらった防寒着の着用は、もう少しがまんして、今朝は青いヤッケで乗りきりました。

カタログやwebで見た印象は、 なんだかフィルムで撮ったような柔らかな写真が撮れそうなイメージ。 ま、そんなに機能をフルに使うような撮り方はしてないんですけどね。 ちなみにこの写真は写真機能の能力が低いプラダフォンで撮影。

『Keep Watch!」』でコラムを大好評掲載中! 今回のテーマは「しょぼくれスパイラル」を打ち破るフーターズです。 ダイヤモンド社の公式サイト「MANAGING BOARD」の 「Keep Watch!」の中でやらせていただいています。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
『 給料を上げる ブラインドタッチ 』7日間習得!
あの「まねきっX競馬編プレミアム版~58万円」がWEB会員用にライト版....
「Web用テキストコンバーター」Tkp Con....
メルマガ-ブログ相互文章変換ツール「Web用テキストコンバーター」でら....
TypeC05 Bundle(一般サイト用とMT用の....
最新web標準テンプレート、MT3.3テンプレート
<リンクシェアで稼ごう!>リンクシェ....
リンクシェア【クロスオーバーサーチ(Webサービス)】を利用して、自....
TypeA40 Bundle(一般サイト用とMT用の....
最新web標準テンプレート、最新MT3.3テンプレート
スポンサーサイト
フリーエリア
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
QRコード
QRコード
